フォトアルバム

ads by laffblo

ads by laffblo
Powered by Six Apart

2014年3月26日 (水)

【重要なお知らせ】ラフブロサービス終了について

ラフブロは、2014年3月31日(月)をもちまして終了となりました。
よしもとタレントブログはYahoo!ブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/)に移行しております。
引き続き、宜しくお願い致します。

2014年1月23日 (木)

お引っ越しです☆

みなさま!

長い間、お世話になったラフブロさんが終了するので

ヤフーブログにお引っ越しです(^o^)/★

 

今後は、こちらに ↓ ↓ ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/haruhappyharuru_blog/11705400.html

お願いいたしますぅ~~~<(_ _)>

  

  

  

2014年1月 6日 (月)

明けない夜はない☆

考えることが山ほどあります。

やるべきことも山ほどあります。

 

戦いの準備も

  

覚悟しなければならないことも。

 

ただ1つ、

確実に言えることは・・・

それでも。

Dscf4741

「明けない夜はない」

ということ。

 

どんな時も

希望を捨てず

 

前を向いて

歩きだそう!

 

そしてそれは、

  

「行動を起こす」ということ。 

  

2014年、始動開始!!

  

  

  

2014年1月 1日 (水)

「ドリーム東西ネタ合戦」☆

1月1日夜21時~

TBS「ドリーム東西ネタ合戦」に出して頂きました。

Dscf4815

全力です。

  

ありがとうございました!!

  

   

今年は、ネタで頑張るぞ。

   

   

    

 

2014年☆おめでとうございます!

明けまして、おめでとうございます☆

Dscf4442

今年は、ちょっと激しい運動を控えつつ・・・

ネタ作りと、

創作活動に力を入れて

 

仕事も  

攻めの姿勢で☆頑張ります!(^o^)/

Dscf4786

本年も、エド・はるみ

よろしくお願い致します( ^)o(^ )

  

●新曲、『女(め)しべ・・・』PV出来ました。   

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00309/v09888/v0987100000000555174/ 

 ( ↑ この上をクリックしてね☆) 

Photo

  

   

     

  

2013年12月31日 (火)

カウントダウン☆

カウントダウンTVをみなさん

こんにちは。

   

いよいよ2013年も

終わりに近づいています。

そんな今夜のカウントダウンに向けて・・・

Dscf4808

明治神宮に集まった

御商売のみなさんの準備も

朝早くから、バッチリです!!!!

 

わくわくわく・・・・(^o^)/  

   

   

  

2013年12月29日 (日)

夫婦で、作っちゃいました☆

出来ました。

新曲です(^o^)/☆  

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00309/v09888/v0987100000000555174/ 

 ( ↑ この上をクリックしてね☆) 

Photo

    

Photo_5

ちなみに、画像の中で一緒に映っていた男性は

今回作曲をしてくれた、

あの『あたりまえ体操』を作った

樋口太陽君です☆

   

ワタシの夫は、というと・・・・

Photo_4

こんな感じ☆(゜o゜)!!

     

  

    

2013年12月 8日 (日)

世の常☆

マンションのエントランスに

クリスマスツリーが飾られました☆

Dscf4509

「まだちょっと、早いんじゃないかなぁー・・・」

と思っていても。

  

あっという間に

その時が来るのが、世の常です。

  

そうやって今年も。

あっという間にクリスマスが来て、

年末になり、

年が明けて

 

Dscf4510

東京オリンピックも来るんだろうなー・・・☆

  

   

  

2013年12月 7日 (土)

怖い人も犬、もとい!居る☆

幼稚園児の頃、

大きな犬に追いかけられたことがあります。

Dscf2147  

その時の「恐怖」は、トラウマとなり

しっかり記憶に刻まれている私です^_^;

だから、犬は好きだけど、

Dscf4641  

繋がれていない犬は

どんなに可愛くても、賢くても、

小型犬でも・・・

  

とにもかくにも

怖いんですっ(*^_^*)☆

    

それが、「可愛い」かどうか

「賢い」かどうか、ということではなく

 

”つながれていない犬がいる”

ということ自体が

ホントに怖くてたまらんのです(>_<)!

  

そして、そういう人も

世の中には、沢山居ると思います。

  

でも。

時々、愛犬家の方の中には

  

「うちの○○ちゃん(犬)は、

とーっても賢いから

リードなんぞ外しちゃっても

大丈夫なのよ~ん☆」

とか、

 

「たまにはリードを外して、○○ちゃんを

自由に歩かせてあげたいのー☆」

などとという理由からか、

 

街中を散歩中

堂々と、すっかりリードを外して

犬を自由に歩かせている飼い主さんに

時折、遭遇するんです。

  

するともう、

こちらとしては、前述の理由からの恐怖で

”ひ~~~~~っ”となってしまい、

 

もうそれ以上は先に進めなくなり

その場で固まってしまったりするんです。

  

すると、そういう飼い主さんは

「すみませーん!」と

その犬を制止してくれるどころか

  

”ちっ!!!!”

と、舌打ちでもするかの勢いで

『ちょっと!ウチの賢い○○ちゃんが

襲うわけないでしょっ!

失礼しちゃうわねっっ!』

  

と言わんばかりに

睨みつけてくる人も

悲しいかな、中には居たりするんです。

  

ええと・・・・

あなたの犬は、大変カワイイと思います☆

きっと賢いことでしょう☆

Dscf4113

    

でも。

リード無しで、

「犬が自由に走り回っていること自体」が

ただシンプルに

ただただ恐怖の人も居るんですぅぅ!!

  

お願いです☆(~_~;)

どうか、リードだけは

付けてやってくださいまし。

 

又、リードを付けている方の中には

ビヨ~~~~~~~~~ン!!!

と、どこまでも伸びる状態にしている方も

居て・・・

  

それは、それで

やっぱり結構、コワイんです。

だってそれはほぼ、

リード無しと同じ状態だから。

  

びよ~~~~ん!!って伸びて

めっちゃ、こっち来るぅ・・・・

   

えーんえん☆

  

   

世の中は、共存共栄☆(*^^)v

 

そんな心に傷を負っている人も

いることを、どうぞ理解してくださいな♪

 

そして、そんなカワイイ犬を

リードでコントロールしながら

  

今の時代も

素敵に

”リード”して行ってほしいですっ☆(^o^)/

  

なんて・・・

お後はよろしくなりましたでしょうか??

<(_ _)>

テテンテンテン~~~~♪♪

  

      

      

    

2013年12月 6日 (金)

優しいKABA.ちゃんさん☆

ある方の素適なパーティーに行って来たっ☆(^o^)/

Dscf4634

そこで久々にKABA.ちゃんさんにお会いし、

嬉しくてパチリっ!

Dscf4629_2

そしたらKABA.ちゃんさんが

 

「エドちゃん、エドちゃん!

スースース、スースースースースーーっ!!」

       

と、私の密かなギャグをやってくださった♪

   

でも、ちょっとだけ違ってたぴょ(*^^)v☆

   

   

けど!!

これを知って下さってるなんて

とってもとっても嬉しかったぁぁぁ☆(*^_^*)

  

  

KABA.ちゃんさん!

どうもありがとうございま・・・

  

  

   

スーハ、スースーハスーハスーーっ<(_ _)>!!

   

   

     

     

好評発売中!!